カメラ好きのためのバッグ、ブートレガーフォトシリーズ

2010年アメリカ、サンフランシスコで企業した小さな会社がまたやります!
2013年に大成功だったブートレガーのバックパックに続き、今回はカメラ好きのためのバックパックのプロジェクトをします。

bag1
アペルチャーパックは容量35リットルサイズ、一日中背負って写真を撮りまくっても快適です。ブートレガーの組み立て式サスペンションと、取りはずせる仕切りと、雨除けカバーを採用しています。

bag2
用途や天候によって変形できる仕様になっています。自転車に乗るときには背中が丸くなるので、バッグもそのような形にすることが出来ます。バックルは着脱式になっています。
肩ストラップを外せばサスペンションが簡単に取り外せるようになっており、別のブートレガーパックで使用できます。女性用のものとの交換もできます。ヒップパッドの位置も変えられるので、女性にも快適に使用いただけます。

bag9
35リットルサイズのバックパックは1日に必要な荷物を収納するのに十分なサイズです。プロレベルのカメラセットと、必要な食糧や水なども入ります。

bag3
bag4

bag5

両サイドにはデイジーチェーンがついているので、三脚を持っていくこともできます。調節可能なので、いろいろなサイズの三脚に対応できます。
最上部のポケットは防水になっているので、濡れてはいけないものをしまってください。もちろん雨除けカバーをつければ全体が濡れないことは言うまでもありません。
bag7

199ドル 以上協賛の方(限定100名様まで)
35リットルのアペルチャーパック
内部仕切り(取り外し可能)
雨除けカバー
サスペンション(男性用か女性用か選択可能)
2015年5月ごろの発送
世界中に発送可能

bag8
通常価格は225ドルとなります。

https://www.kickstarter.com/projects/179527514/bootlegger-photo-series

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

高性能な電動自転車「デリンジャーチーター」が400ドル以下!

電動自転車は楽しくて、健康にも環境にもいい最高の移動手段です。
一つ問題があるとすれば、価格です。
通常は1400ドル(約16万円)ぐらいで、安い中古車も変える値段です。

bike1
我々はもっと安く電動自転車を作る方法を見つけました。

この手の商材では稀なことですが、小売価格を提示する前に、事前受注価格でのご提供をいたします。
我々は世界中のどこにでもこの「デリンジャーチーター」をお届けする準備が出来ています。初回出荷は2015年2月の予定です。

 

bike2
デリンジャーチーターのスペック
時速20Kg/hまで可能
重量28Kg
12Ah 24Vの充電池(充電器付属)
高さ105.5cm
幅45cm
長さ140cm
合金リム、スチールフレーム、スチールスポーク
車輪16インチ
シングルギア
ミッドマウントサスペンション
95%完成品状態での出荷(シートとペダルをつけるだけ)

bike3
付属品
フロントとリアの泥除け
高機能充電器(国別に設定)
取り外し可能なバッテリー
電子ホーン
将来的にはかごを購入することも可能
フレーム中央のサスペンション、クッション性の高いサドル
折り畳みハンドルとフレーム

追加$30,000で、ブラック、ホワイト、レッド、ブルーの4色からお選びいただけるようになります。

bike4
追加$60,000で、無料の修理用具(通常59ドル)が付属します。また色もお選びいただけます。

$100,000
追加$100,000で、上記2つのオプションが付き、さらに荷かご(通常79.99ドル)がつきます。

電動自転車の生産で最も時間がかかるのが組立です。
デリンジャーは商品のデザインよりも、シンプルな生産ラインを優先し、組み立てコストを削減しました。

Dillenger(デリンジャー)は2007年創業のオーストラリアの企業です。

https://www.kickstarter.com/projects/1182676007/a-quality-dillenger-folding-electric-bike-for-unde

Leave a Comment

Filed under Uncategorized

肩を冷却してカロリーを燃やすベスト

NSAの科学者がカロリーを消費するベストを開発しました。
このベストを着るだけで、1日に500カロリーを消費させることが出来ます。
常温の部屋にいてエクササイズもしていない状態で、冷凍庫からベストを取出しシャツを着た上に羽織ります。ベストが体温を奪っていくことで、体が常温に戻ろうとしてカロリーを消費し始めます。暑い場所にいるときには着用した場合には、涼しく感じるだけで、余分なカロリーは消費しません。
コールドベストには副作用がありません。

コールドショルダーは氷の入ったドレープを肩から背中にかけて掛けるようになっています。

vest1

3週間コールドショルダーを着用した結果がこちら。
vest2

コールドショルダーの良い点
1.運動が必要ない
2.時間がかからない
3.効果的
4.快適
5.使えば使うほど効果的
6.ベストとしておしゃれ
7.卸価格でご提供が可能

オリンピックの水泳の選手は他の競技の選手よりも一日のカロリー消費量が多いです。
20度ぐらいの水に一日中いるので体から水中へ熱が放出され、その分、運動だけしている他の競技の選手よりカロリーを消費するのです。

vest3
コールドショルダーベストは切るだけでこれと同様にカロリーを消費します。

vest4
サイズはXSからトリプルXLまで。

首を冷やすスカーフをすれば20-25%の消費カロリーアップ

vest5

お値段は、脂肪燃焼7つのコツのPDF、小冊子「The Cold War on Fat」、ベストとスカーフの4点セットで150ドル

ファンドが成立したら、2~4週間で素材の手配をします。ロサンジェルスでの生産に4~6週間、出荷手配に1~2週間、海外への発送はさらに1~2週間がかかります。

https://www.kickstarter.com/projects/969324769/the-cold-shoulder-calorie-burning-vest

Leave a Comment

Filed under ガジェット